Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)についてなど任天堂のゲームに関する最新情報をお届け!

ファイアーエムブレム

【NintendoDirect】今回のニンテンドーダイレクトを見たみんなの感想まとめ【CV子安】

2017/01/20

1月19日(木)に公開された「ファイアーエムブレム Direct」を見た人のツイッターでの感想などをまとめてみました。

朝7時から配信されたニンテンドーダイレクト。いつものように任天堂の方が説明を始めるものかと思いきや…


ナレーション:子安武人
fe_direct
ナレーションがまさかの子安さんで驚いた人も多数いたようです。
最初はいつも(主に悪役)と違うさわやか過ぎる声でナレーションをする子安さん。FEの最新情報を丁寧に説明していきます。

そして、待望のスマホ版FE「ファイアーエムブレムヒーローズ」の最新情報が解禁され、試しに英雄召喚(ガチャ)をし始めると、ある剣士を狙っていると力説する子安さん。そして…
feh_gacha
ついに狙いのキャラが来ましたっ!!
ronkoo
一体誰がロンクーを狙っていたと予想できたでしょうか??
※ロンクーのCVは子安さんです。

そこからはナバールなど、自身がCVを務めたキャラクターを推しまくる子安さん。さらにファイアーエムブレムの歴代キャラクターの人気を競う「英雄総選挙」でもステマ全開で説明していきます。(誉め言葉)


※ナバールもロンクーもファウダーもゼロもCVは子安さんです。

個人的にはナレーションが子安さんだったことで面白さ10倍のニンテンドーダイレクトでした!朝から視聴していましたが、子安さんの声で目が覚めました。まだの方はぜひ聴いてみてください!

-ファイアーエムブレム